BLOG

MARIE KIMISHIMA

君嶋 麻里江 (DJ)

レコードの家からやってきた彼女 (a.k.a Big Mama Funk) が作る料理は、
山盛りの夜のお皿にあふれるメロディー、ぴりりとしびれるリズムたち。
お酒を片手にひとくち食べたら笑顔こぼれる、そんな味。
ハナレグミのライブツアー、菊地成孔主催イベント、航空機「スターフライヤー」機内音楽、サロン・アパレルブランドの発表会等でのサウンドディレクションなど、腕をふるう選曲はジャズにソウルにファンクにR&B、火は通さずに生音そのまま、お好きなコースで召し上がれ。

RECENTRY POST

<<  2015年11月 

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2015/11/06

浄興寺Festa

 

 新潟県上越市にある浄興寺というお寺で

 開催されたイベントで選曲してきました!

 お寺の本堂の前にターンテーブルが用意され、

 

浄興寺.JPG このような厳かな場所に入るだけでも緊張します..

  本堂の外ではさまざまなお店が出店されており、子どもから

 大人まで楽しめる催しとなっていました

 上越のみなさんが温かく迎えてくださり、

 美味しい日本酒をひたすら呑み、

 新米をたらふくいただき、

 なんとも大満足の旅となりました!

 浄興寺Festaの関係者様、ありがとうございます!!

 下記写真は上杉謙信公の居城があった春日山城跡で 

 こしひかりアイスをほおばっている時のもの

 アイスの中にお米の粒が入っていて意外と美味しかった!!

 

こしひかりアイス.JPG 

  

2015/01/20

アデレードの2人

 ヴァケーションで来日中に仲良くなったアデレードのカップル、Iva & Nambo。
 とても素敵で雰囲気のある二人。

 日本滞在最終日に、
 アンティークマーケットでみつけたというブレスレットをプレゼントしてもらいました。

 
ブレスレット.JPG 
 わたしのお気に入りのものがまた一つ増えました。

 写真は
 最終日の夜の1枚。日本酒とお刺身で乾杯後、〆には魚のアラ汁を飲みました。
 なんとも楽しい夜。 

 
in front of kaikaya.JPG 

2015/01/15

今シーズン活躍中のアイテム

スキンケアに関して殊に不精なわたし

しかしながら冬になるとカラダの乾燥は気になるところ

この冬はこちらをお風呂上りに使っております。

 

コレス blog用.JPG

ギリシャのコスメ KORRESのボディミルク『SANTORINI VINE』

テクスチャーも香りもわたしには丁度いい按配なので、不精せず毎日使用中

それから、家ではお茶もたくさん飲むようにしています

最近お気に入りのカモミールティー



カモミールblog用.JPG

この時期は、からだの内側からも外側からも乾燥対策は必要ですね。










 

UP